雑木の庭 と 鉄の仕事 の monologue.

今年もありがとうございました。。。



年末の "noise" の恒例行事、、、「年賀状作成」。。。


毎年「noiseの庭づくり」と同じく「装飾的な足し算のデザインでは無く」ご挨拶の言葉や年号など

必要最小限の物だけを使い極力シンプルに、難解?に「干支」を表現させて頂いています。。。


十二支一回り以上前から作り続けているので、図案を考える時に「ネタかぶり」しないように、

12年前の物を見てみたり、、、、。


この写真の物、12年前、2005年の「酉年」は、最初に作りかけたデザインの発想が「過激」だったために

ほぼ完成まできて却下したり、、、、その後アイデアが浮かばず苦労したので印象に残っていました。。。

a0132577_17183444.jpg

電化製品などで見かける「CEマーキング」の「Eの字」が「酉の足形」っぽかったので

おもいきって「足跡デザイン」に、、、

結果過去最高に「難解?」な図柄でしたが、、、、個人的には大変に気に入ったデザインだった思い出です。


今回は秋頃から年賀状を意識していたおかげ?で、、、無事本日ポストに投函させていただけました。



2016年も様々なご依頼を頂けました。また、昨年に続き古くからのお施主様にも

お声をかけても頂けました。。。


毎年様々なご依頼を頂けること、本当に感謝しております。ありがとうございました。。。。。


来年もご依頼に対し"noise" らしく妥協せず、こだわりいっぱいで?対応させて頂きますので、

よろしくお願い致します。。。



来年も皆様にとって良い年になりますように。。。。。。。。


※ 2017年は、1月6日から活動開始させて頂きます。。

 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。。。



"noise" のホームページは、こちら http://www.noise28.com です。


instagram は、こちら https://www.instagram.com/noise028/ です。


Facebook は、 https://www.facebook.com/pages/ノイズART-OF-noise/648620355148515


ご覧戴ければ幸いです。



[PR]
by noise-web | 2016-12-29 17:41 | Comments(0)