人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑木の庭 と 鉄の仕事 の monologue.

「http://www.noise28.com」 ホームページのリニューアル作業、完了致しました。。。。




絵面が、、、前回とほぼ同じですみません。

前回の記事投稿のあと、雨の日や夜間、日曜日を利用して
無事?!ホームページのリニューアル作業、完了致しました。。。。



http://www.noise28.com
「http://www.noise28.com」 ホームページのリニューアル作業、完了致しました。。。。_a0132577_14554816.png

今回のリニューアルは、「ameba owndさん」の一番シンプルなテンプレートを使っての作業で、
レイアウトやフォントなど、自分で変更できる部分が極端に少なく
「こだわりようが無い環境」が幸い?して、以外と?あっさり作業完了できたかと思います。


リニューアルと言っても "noise" らしく「黒くてシンプル」なので、、、普通に見比べると「仏頂面」のおっさんが
「ちょっと微笑んだ程度」かも、、、ですが、個人的には「すこしは近寄りやすいページ」になったかと、、、、


ちなみに「独自ドメイン」の設定に非常に手間取って、、、
「http://noise28.com」と「www」を省いて入力すると「ページが存在しない」と出てしまい




現在は、
「http://www.noise28.com」 ホームページのリニューアル作業、完了致しました。。。。_a0132577_15174294.png



と、リンクのページを作って移動して頂けるようにしております。
(追々に原因究明して改善したいと思っていますので、ご辛抱ください)



何はともあれ、写真は見やすくなったかと思いますので、気に入って頂けると幸いですーーー。。。

※ ご覧になった、ご意見、ご感想などありましたら、手厳しく?言ってやって下さーーい。



"noise" のホームページは、こちら http://www.noise28.com です。


instagram は、こちら https://www.instagram.com/noise028/ です。


Facebook は、 https://www.facebook.com/pages/ノイズART-OF-noise/648620355148515


ご覧戴ければ幸いです。







by noise-web | 2016-04-11 18:08