人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑木の庭 と 鉄の仕事 の monologue.

数年?ぶりに、、、。

最近、お手軽な "Facebook" ばかり更新させて頂いて、こちらの "blog" は「ほったらかし状態」でした。
根気よくこちらをご覧頂いている方々に、申し分けなく思いつつ、、、すみません。

同じく、長らく更新させて頂いていないと言えば、事務所&知り合いのお店に置かせて頂いている
「施工例のアルバム」こちらは数年レベルで?「ほったらかし状態」でした。

写真選び、サイズ検討&印刷、レイアウト、そして手作業で貼っていく、、「気軽にご覧頂きたい」
思いと"noise" らしく?こだわるがゆえの手間作業。その上、、、、。

↓ 「内容説明のラベル」も作って貼り、、。
数年?ぶりに、、、。_a0132577_19263449.jpg

↓ お家ごとにの「見出しラベル」も作って貼り、、、。
数年?ぶりに、、、。_a0132577_19232769.jpg

と、例によって一手間二手間かけてしまい、、、結果「ほったらかし状態」でしたが、、、
↓ この様に若干手間を省けるように仕様変更し、「じわじわ&ゆるゆる」ですが更新作業すすめておりますーーー。
数年?ぶりに、、、。_a0132577_1927124.jpg

※ ご来店の際は、是非写真以外の部分もご覧いただけると「大喜び」致しますので、、、ぜひ?!ご覧下さい。
by noise-web | 2014-10-05 19:33