人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑木の庭 と 鉄の仕事 の monologue.

HOW ARE YOU GETTING ON .....2014!

HOW ARE YOU GETTING ON .....2014!_a0132577_2105765.jpg

あけまして...と言うには若干?日にちが経過しておりますが、新年恒例のお約束画像で失礼いたします。

と、同時に新年早々この年賀状を受け取って頂いた方々にお詫び申し上げなければなりません。

この葉書「染料インク専用紙」と知らずに「顔料プリンター」で印刷してしまった為、はがきが汚れた状態で
届いてしまった方が多数おられると思います。
他の葉書に影響していなければ良いのですが...誠に申し分け有りませんでした..すみません。
...以後、しっかりと用紙確認の上製作させていただきますので…どうぞお許し下さい。

と、少々凹んだ年明けになりましたが、今年も....お施主様にとっての大切な空間に対して...じっくり丁寧な物創りで...
ご依頼にお答えさせて頂きたい....と思っておりますのでよろしくお願い致します。
by noise-web | 2014-01-07 21:13